CGFオープン2011について

Shinichi Sei

to computer...@googlegroups.com

CGF理事の清です。

CGFオープン開催のお知らせです。
この大会は、コンピュータ囲碁開発者の技術交流を目的にしています。
特にUEC杯コンピュータ囲碁大会などへの参加を考えている方は、
その腕試しの場として、また情報交換の場としてご活用ください。

日時:
6月11日(土) 10:00 - 18:00 CGFオープン9路盤の部
6月12日(日) 09:30 - 15:00 CGFオープン19路盤の部

場所:
電気通信大学(東京都調布市)
西9号館3FのAVホール(いつもの場所です)

・CGFオープンのページは現在準備中です。
 昨年までの情報はこちらにあります。
 http://hp.vector.co.jp/authors/VA012620
・大会要綱は作成中ですが、参加資格や対局方法などは昨年とほぼ同じ予定です。
・計画停電等の影響により日程等、急遽変更する可能性があります。

---
SEI

Shinichi Sei

to computer...@googlegroups.com

CGF理事の清です。

CGFオープン参加申し込みの受け付けを開始します。
奮ってご参加ください。

申し込み方法、大会ルール等はCGFオープンのページをご覧ください。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012620/