「爺の最近の話題」on CGF のホームページ

Hideki Kato

to computer...@googlegroups.com
これまで,コンピュータ・ゲーム関係の色々な話題をここに投稿してきました
が,コンピュータ囲碁関係のタイムリーな話題を扱うコラムをコンピュータ囲碁
フォーラム (CGF; http://www.computer-go.jp/indexj.html) のサイトに書かせ
て貰うことになりました.コンピュータ囲碁関係の話題に関しては,こちらを見
て下さい.

なお,この ML は主に技術関係の質問や議論を扱うために,このまま続けます.

加藤
--
Hideki Kato <mailto:hideki...@ybb.ne.jp>