購入するのが心配です

質問例7

to comf...@googlegroups.com
作ったEAがデモ口座で動いたので、実際の資金を使ってFX自動売買を始めようと思っています。

・製品を購入しようと思うのですが、個人情報が漏れないか心配です。
・購入したらすぐに使えるのでしょうか?

--

例えばこんな質問があれば、お気軽にどうぞ!

【COMFFEREDサポート・フォーラム】

to comf...@googlegroups.com
FX投資情報総合サイト【fx-on.com】から、ご購入頂く事もできます。
多数のEA販売実績がある業者です。 ご活用ください。

fx-on.com内販売ページ】
・COMFFERD MT4 EA Framework

・COMFFERED MT4 Health Checker

【COMFFEREDサポート・フォーラム】

to comf...@googlegroups.com

本HPから購入いただく際は、ペイパルで決済します。
クレジットカード情報は、ペイパルが管理しますので、当方には伝わりません。

【ご参考】