EA最適化の件

yamamotos...@gmail.com

to comf...@googlegroups.com
最近業者様にEA製作してもらったばかりです

色んな時間足で最適化して、結果をみて運用にはいりたいのですが。。

業者様に製作してもらったものを最適化するには

コードの追加が必要になりますか?

comffered.com

to comf...@googlegroups.com, yamamotos...@gmail.com, yamamotos...@gmail.com

平素より大変お世話になっております。
コンファードのサポート窓口でございます。

お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。
MT4の既存機能による最適化方法で、「パラメータ値」を決める場合は、コードの追加は不要と思われます。

しかし、MT4EA検証ソフト「COMFFERED MT4 Test Analyzer」(無料)をご利用いただいて、「パラメータ値」を決めるだけでなく、「より実際に近いパフォーマンス」/「堅牢性」/「最適化効果」を分析・検証する場合は、コードの再製作が必要になります。

具体的には私どもの、MT4EA作成ソフト「COMFFERED MT4 EA Framework」(無料お試し版あり)を利用して、EAを再製作する必要があります。  このMT4EA作成ソフトは、EA作成および検証は「無料」でご利用いただくことができます。

ただし、作成したEAをライブ口座で動かす場合は、「マンスリー版」もしくは「スタンダード版」をご購入いただく必要があります。

■ MT4EA検証ソフト「COMFFERED MT4 Test Analyzer」(無料)

■ MT4EA作成ソフト「COMFFERED MT4 EA Framework」(無料お試し版あり)

以上、何かご不明な点やご質問などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。