Google I/O Extended を開催します

Google Developer Relations Team

to codes...@googlegroups.com
Google Code Site Group Japan にご登録の皆さまへ

Google I/O 2013 の開催もいよいよ来月に迫ってきました。
今年もサンフランシスコには世界中から開発者が集結します。
そして、今年も会場の様子をリアルタイムに視聴する
I/O Extended イベントが開催されます。

I/O Extended とは

I/O Extended [http://goo.gl/gKXF8] とは、開発者の皆さんが集まり、
一緒に Google I/O のライブストリームを視聴するイベントです。
世界各地で I/O Extended が企画されており、近くで開催される予定が
ない場合は I/O Extended オーガナイザー用の企画サイト
[http://goo.gl/p29M7]を見て、自分で企画することも可能です。

日本では東京と京都の 2 カ所で開催を予定しています。

東京会場の概要

■名称: Google I/O Extended in Tokyo [http://goo.gl/IpxG8]
■主催: Google
■会場: Google 東京オフィス、東京都港区六本木 6 丁目 10 番 1 号、六本木ヒルズ森タワー
■日時: 2013 年 5 月 16 日(木)深夜 0:00(仮)~8:00(仮) (受付 5 月 15 日 23:30-)
■会費: 無料
■参加資格: Google I/O 2013 に興味のある開発者の方
■定員: 80 名
■中継: 英語/同時通訳: 日本語
※未成年者のご参加は保護者同伴であってもご遠慮ください。

ライブストリームは英語のみですが、東京会場ではセッションの同時通訳を
行いますので、日本語でご覧頂くことができます。また、Google 社員や他の
日本人開発者の皆さんと一緒に講演をお楽しみ頂くことができます。

京都会場の概要

■名称: Google I/O Extended Kyoto - 町家で Google I/O を観る会 2013 [http://goo.gl/hCyhc]
■主催: GDG 京都
■協力: Google
■後援: 京都リサーチパーク株式会社
■会場: 京都リサーチパーク西陣町家スタジオ、京都市上京区葭屋町通中立売上る福大明神町 128
[...]
■定員: 20 名 (スタッフ込み)

お申し込み方法

会場毎にお申し込み方法が異なります。詳しくは以下をご覧ください。

■東京会場 [http://goo.gl/RHdLE]
■京都会場 [http://goo.gl/65s6t]

Google Developer Relations Team

to codes...@googlegroups.com
Google Code Site Group Japan にご登録の皆さまへ

東京会場の申込みフォームがエラーを起こしていましたので
フォームを改めて作成しました。

東京海上については、以下のURLのフォームよりお申込みください。
http://goo.gl/EuNO6

2013年4月10日水曜日 19時27分49秒 UTC+9 Google Developer Relations Team: