Study Jams 2016 開催:Udacity で Android や Web 開発を学びましょう

Google Developer Relations Team

to Google Code Site Group Japan
Google では「Study Jams」を今年も実施します。

本プログラムへの参加登録をし Udacity の対象コースに登録すると、専用オンラインコミュニティに参加し質問やディスカッションができるほか、オンサイトで行われる勉強会の情報をお知らせします。初心者向け Android アプリ作成コースはプログラム経験も不要なので、開発者を目指す学生の皆さんにもオススメです。この機会に、ぜひ一緒にアプリ開発にチャレンジしませんか。

まずは Study Jams プログラムへの参加登録をしましょう。
受講コースは参加登録後に決めることも可能です。

プログラム概要
 期間:2 月 1 日(月)〜 3 月 31 日(木)
 プログラムの詳細は、http://goo.gl/RS6Otv

■ファシリテーターも同時募集
Android 開発の面白さを人に伝えたいと思っているけれど、なかなか自分 1 人で企画をするのは大変と思っている方、Study Jams のファシリテーターをしてみませんか。ファシリテーターとしてご登録いただくと、勉強会等の活動を Google が支援します。

皆様のご参加をお待ちしております。

---

Google Developer Relations Team