Google API Expert ミーティングレポート【 2013 年 11 月】

20 wyświetleń

Google Developer Relations Team

nieprzeczytany,
17 gru 2013, 04:32:1817.12.2013
do codes...@googlegroups.com
Google Code Site Group Japan にご登録の皆さまへ

11 月 26 日に Google API Expert ミーティングを開催しました。

今回のミーティングで話題にあがったことをピックアップしてお伝えします。

【全体会より】
今回の API Expert ミーティングでは、山崎富美に代わって日本の Developer Relation を
担当する鈴木拓生の紹介を行いました。鈴木のプロフィールは次のサイトをご覧ください。

また、11 月 18-19 日に米国で開催された GDE Summit の様子を参加した API Expert に
報告してもらいました。GDE Summit は世界中の Google Developers Expert (日本では
API Expert と呼んでいます)が集まり、Google のテクノロジーの最新情報を聞きながら
他国の GDE たちと交流するイベントです。

【分科会より】
各技術分野で行われている分科会からいくつかトピックを取り上げます。

- Google Maps JavaScript V2 がサポートを終了しました。 [http://goo.gl/zOB9t]
- Google AppEngine 1.8.8 がリリースされました。 [http://goo.gl/rx8OiD]

次回は 12 月中旬に開催予定です。

Developer Relations Team
Odpowiedz wszystkim
Odpowiedz autorowi
Przekaż
Nowe wiadomości: 0