【お知らせ】Study Jams プログラム勉強会を開催します

Google Developer Relations Team

to Google Code Site Group Japan

現在 Google では、Udacity の学習コンテンツを使った Study Jams プログラムを開催中です。それに伴い、GDG 東京主催で Study Jams プログラムの勉強会が行われることになりました。

3/25 にDeep Learningコース、3/29にウェブサイト パフォーマンス最適化 (Website Performance Optimization)コースについての勉強会をグーグルオフィスで開催します。

Deep Learning コースでは、Deep Learning 入門者向けとして Udacity のコースを進めるために必要な Deep Learning の基礎知識講座を開催します。ウェブサイト パフォーマンス最適化勉強会では、上級コースのBrowser Rendering Optimizationのエッセンスを交えながら、ウェブサイト パフォーマンス最適化について解説していただきます。両コースとも、コースの受講を進められている方にはグループで課題を進めていただく予定です。

本プログラムは、Study Jams プログラムの勉強会として行うため、Study Jams プログラムへの参加申込(無料)が別途必要となります。プログラムへのお申し込みはこちらから。

◎ Study Jams プログラム勉強会 #1

Deep Learning の基礎を学びましょう

日時:2016 年 3 月 25 日(金)19:00 - 21:00 (受付 18:30〜)

場所:Google 東京オフィス(六本木ヒルズ)

定員:80 名 (先着順)

詳細と申込:http://gdg-tokyo.connpass.com/event/28953/

講師:足立 昌彦 氏(Google Developer Expert)

持ち物:ノートパソコン

Study Jams プログラム勉強会 #2

ウェブサイトパフォーマンス最適化を解説します

日時:2016 年 3 月 29 日(火)19:00 - 21:00 (受付 18:30〜)

場所:Google 東京オフィス(六本木ヒルズ)

定員:80 名 (先着順)

詳細と申込:http://gdg-tokyo.connpass.com/event/28956/

講師:矢倉 眞隆 氏(Google Developer Expert)

持ち物:ノートパソコン

皆様のご参加をお待ちしています。

-----
Google Developer Relations Team