GDG DevFest Japan 2014 Spring が開催されます

Google Developer Relations Team

to codes...@googlegroups.com
Google Code Site Group Japan にご登録の皆さまへ

日本各地で活動する GDG が協力し、春の京都でイベントを開催することになりました。
Android の最新情報や Google App Engine 等に関するセッションや、Google Compute Engine,
Google Apps Script 等のハンズオンを GDG オーガナイザーの方と GDE(Google Developer Experts)が行います。

また、セッションとは別に普段なかなかお会いすることができない、各地の GDG オーガナイザーの方が
一同に揃って各地のコミュニティ情報等を共有するトークセッションも開催されます。

■イベント概要
・日程:2014 年 4 月 6 日(日) 10:00 ~ 18:00 (受付 9:30 ~)
    (終了後、同会場にて懇親会があります)
・場所:京都リサーチパーク
・参加費:無料
・定員:100 名(先着順)
・主催:GDG Japan
・協力:Google

参加のお申し込みなど詳しい情報は以下をご覧ください。

Google Developer Relations Team