YouTube Data API についてのお知らせ

已查看 46 次
跳至第一个未读帖子

Google Developer Relations Team

未读,
2014年3月31日 01:06:242014/3/31
收件人 codes...@googlegroups.com
Google Code Site Group Japan にご登録の皆さまへ

YouTube Data API に関する重要なお知らせがあります。

1. v2 API のほとんどが 2015 年 4 月 20 日に廃止されます。それまでに v3 への移行が必要となります。
2. v3 API は非推奨ポリシーの対象になりました。ただし、これは廃止の際にはその 1 年前にご案内するというお知らせであり、今回のご案内から 1 年後に廃止されるという意味ではありません。

詳しい内容は、以下のブログ記事をご覧ください。

Google Developer Relations Team

回复全部
回复作者
转发
0 个新帖子