Google API Expert ミーティングレポート【 2013 年 2 月】

Google Developer Relations Team

to codes...@googlegroups.com
Google Code Site Group Japan にご登録の皆さまへ

2 月 22 日に 第 50 回 API Expert Meeting を開催しました。

今回のミーティングで話題にあがったことをピックアップしてお伝えします。

【全体会より】

今回は 50 回目のミーティングとなったため、記念のケーキを囲んで、
API Expert の皆様と 50 回目を祝いました。
また、2 月 21 日に発表された Chromebook Pixel のお披露目も行われました。

【分科会より】

各技術分野で行われている分科会からいくつかトピックを取り上げます。

- Google Cloud Platform の日本語ページが立ち上がりました。[http://goo.gl/51dGQ]
- Google Maps SDK for iOS がリリースされています。 [http://goo.gl/tssFq]
- 2 月 9 日に福岡で HTML5 CARNIVAL が開催されました。そのレポートが
 公開されています。 [http://goo.gl/aAVU4]

【 今後のイベント 】

■ ABC 2013 Spring - 3 月 15-16 日 http://goo.gl/F3wtA

次回の API Expert ミーティングは 2013 年 3 月下旬に開催を予定しています。