HTML5Rocks の日本語記事まとめ

Google Developer Relations Team

to codes...@googlegroups.com

Google Code Site Group Japan にご登録の皆さまへ

HTML5Rocks は、近年めまぐるしく変化し続けるウェブ標準技術の最新情報を機能ごとに紹介し、チュートリアルという形で仕様やテクニックについて解説するサイトです。

この HTML5Rocks に掲載されている有益な記事を日本語に翻訳する取り組みをはじめたところ、多くの方にご協力いただくことができました。そこで、この取り組みがどのような経緯ではじまったのか、現在、どのような記事が日本語に翻訳されているかをまとめてご紹介します。

http://googledevjp.blogspot.jp/2014/10/html5rocks.html

ぜひご覧ください。

Google Developer Relations Team