【お知らせ】 Study Jams フォローアップイベントを開催します

Google Developer Relations Team

to Google Code Site Group Japan

Android アプリ、Web アプリ開発の基礎から応用まで幅広く学べるオンライン学習サービス Udacity。

この Udacity の各コースを受講するあたり、課題や悩み、意見等をお互いに出し合い、問題意識を共有するとともに、

それぞれの学びを共有する機会として、下記のイベントを開催します。

Android、Web テクノロジーのエキスパートから直接話を聞ける絶好のチャンスです。

9 月末のゴールに向けて、みんなで一緒に勉強しましょう。

皆様のご参加をお待ちしてます!

日時:2015 年 9 月 14 日(月)19:00 - 21:00 (受付 18:30〜)

場所:Google 東京オフィス(六本木ヒルズ)

定員:80 名 (先着順)

プログラム:

- 講演:Udacity で学ぶコツ - 効果的に学習するための実践ノウハウ

  スピーカー:

  足立 昌彦 氏(Google Developer Expert)

  矢倉 眞隆 氏(Google Developer Expert)

- 質疑応答

- 受講者・オーガナイザーによるLT

【参加お申し込み】

 https://goo.gl/VxDz1X

 詳しくは、http://googledevjp.blogspot.jp/2015/09/study-jams.html をご覧ください。

【LT 発表者を募集します】

参加者からの LT (発表時間は5分程度)も募集します。コース受講におけるポイント、

工夫したこと、受講後の感想などネタをお持ちの方は参加申込みの際にテーマを教えてください。

応募は、参加登録フォームからからお願いします。

【関連情報】

Study Jams / Udacity に関する詳しい情報は、以下のブログをご覧ください。

Study Jams に参加して、Android や Web 開発を一緒に学びましょう

 http://googledevjp.blogspot.jp/2015/08/study-jams-android-web.html

Study Jams で学ぼう~Android アプリ開発編

 http://googledevjp.blogspot.jp/2015/08/study-jams-android.html

Study Jams で学ぼう~Web アプリ開発編ほか

 http://googledevjp.blogspot.jp/2015/08/study-jams-web.html

新たに 5 つのコースを追加 - 短期コースも充実

 http://googledevjp.blogspot.jp/2015/09/5.html

---

Google Developer Relations Team