12/8 開催、「Google インパクトチャレンジ セミナー」のご案内

Google Developer Relations Team

to codes...@googlegroups.com

Google インパクトチャレンジは、様々なテクノロジーの活用を通じ、社会問題の解決にチャレンジする非営利団体を支援するプログラムです。Google では本プログラムを、インド、ブラジル、英国、米国、オーストラリアで開催してきましたが、ついに日本でも開催することになりました。

12 月 8 日(月)、本プログラムの詳細をご紹介する「Google インパクトチャレンジ セミナー」を開催します。当日は、日本国内の非営利団体の方々が多数参加される予定ですので、社会においてテクノロジーがどのように活用できるか、アイディアを交換する場となることを期待しています。

■イベント詳細

日程:12 月 8 日(月)19:00-21:30(受付 18:30 - 19:00)

会場: Google 東京オフィス (六本木ヒルズ森タワー内)

会費:無料

定員:20 名

主催:Google

■スケジュール

19:00 - 20:00 Google インパクトチャレンジ 概要・過去受賞者講演(逐次通訳あり)

20:00 - 21:00 ブレイクアウト セッション(テーマ毎にグループでディスカッションしていただきます)

21:00 - 21:30 懇親会

■出席予定者

Google インパクトチャレンジ 過去受賞者(イギリス/インド/オーストラリアの受賞者各 1 名がハングアウトにて参加予定)

Google インパクトチャレンジ事務局 松下他

お申し込み方法等はこちらをご覧ください。

http://googledevjp.blogspot.jp/2014/12/google.html

開催まで数日となりましたが、ご興味のある方は、ぜひお申込ください!

Google Developer Relations Team