第189回 (2021.10.13) 開催のお知らせとお詫び

コーダー道場こだいら

to コーダー道場こだいら
コーダー道場こだいらより御案内です。

【お詫び:システムの不具合について】

まずはご案内が大変遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

現地開催の再開にあたり、申し込みシステムの刷新作業を行っていましたが
大幅な不具合が発生しており、現在も「複雑な受付」が困難な状況です。

「申し込むだけ」「キャンセルするだけ」であれば正常に
手続きすることはできます。
受付完了メールの本文の内容が欠損しているなど、
いろいろ気になるところが多々あるかと存じますが
悪しからずご了承下さいませ。

このたびは皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますが、

【次回(本日)開催のおしらせ】

・日時: 2021年10月13日(水) 18:30〜20:30
・場所: 現地(アスピア会議室)、リモート(Zoom)
・詳細・申込▶️ https://forms.gle/zuT5jStWPoa1yZxD8
(申し込み締め切りは終了予定時刻の15分前)

※いままでのフォームと異なります
※大幅に不具合が発生していますが、受付はできます。