練習会 #119 (20.9.9) 開催のお知らせ

コーダー道場こだいら

to コーダー道場こだいら
コーダー道場こだいら より御案内です。

【9月9日(水) 開催イベントのご案内】

練習会 #119

----------
・日時: 18:30〜20:30 (現地・リモート並行)
・場所: 小平元気村おがわ東 2F あすぴあ会議室
・会場の定員: 約15名(同伴者を含む)
・詳細・申込み▶https://forms.gle/iW6faYCwjS6meNyt9

----------
[補足]今後の日程
・9月23日、10月14日
・10月28日(オンライン限定)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】お申込み方法に関する補足

1.
新申込みシステムの準備ができるまでの間は、都度、申し込みフォームを公開します。
- 基本的には完全オンライン道場用と並行開催用の2種類で、開催1週間前〜当日公開します。
- 予告が行われていない時は「まだ申込みできない」ようになっています。

※すでに口頭等で参加希望の旨の連絡を頂いている方も、大変お手数ですがフォームから手続きをお願いします
※開催直前に案内を行っているのは、現行システムのセキュリティ上の都合です(申し訳ありません…

2.
いままで使っていた電子メールからの申込み方法(題名に「attend」と書いて送るもの)は利用しません。

3.
システムは何度も検査をしていますが、十分とは言えず、不具合が出ることもあります。システムの動きがおかしい場合は、お手数ですがそのままにせずにご連絡くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】会場参加について

新型コロナウイルス感染予防対策への御協力をお願いします
御自身および身の回りの方々のために、各自で感染予防対策をお願いします。

・マスク着用必須!!(各種感染症予防のため。アレルギーなど他傷病の都合で厳しい場合は応相談)
・とにかく無理をしない!!
・無理をしたつもりがなくても、動きが鈍くなっているなどがあれば外出を避ける!
・外出前に体温測定して通常時と変わりがないことを確認する
・こまめな手洗い、うがい、消毒を!

以下の市民活動支援センターからのお知らせもご覧下さいませ。
【重要】あすぴあご利用にあたってのお知らせ