予告:本日(12/4)配信の実証実験のためのニュースレターを配信します

kodaira.jp

to コーダー道場こだいら
ニュースレター購読者の皆様

道場主の「とが」です。
いつもニュースレターをご覧頂きましてありがとうございます。

本日午前中、11月から発生している配信エラーの検証のため
配信テスト用のニュースレターをお送りします。
(本メールも予告を兼ねたテスト送信となります)

予定している内容は、簡単なアンケートフォームに加えて
「ニュースレター2021年11月21日特別号」と重複するものとなります。

お手数ですが、どうかご協力のほど、よろしくお願い致します。