(※URL修正につき再送)練習会 #115 (7月8日(水)) 開催のお知らせ

コーダー道場こだいら

to コーダー道場こだいら
※ 大変申し訳ございません。
※ 13:15頃送付したメールの申込みフォームのURLに誤りがあったため、再送いたします

コーダー道場こだいら より御案内です。

【7月7日(水) 開催イベントのご案内】

練習会 #115

----------
・日時: 18:30〜20:30 (現地・リモート並行)
・場所: 小平元気村おがわ東 2F あすぴあ会議室
・会場の定員: 約15名(同伴者を含む)
・詳細・申込み: https://forms.gle/iW6faYCwjS6meNyt9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】お申込み方法に関する補足

新申込みシステムの開発が遅延している都合により御案内も遅れたこと、大変申し訳ございません。

繰り返しになりますが、従来の方法でのお申込みは当面の間使用いたしません(「attend」メールは実質廃止予定です)。
お手数ですが、御理解と御協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2】会場参加について

新型コロナウイルス感染予防対策への御協力をお願いします
御自身および身の回りの方々のために、各自で感染予防対策をお願いします。

・マスク着用必須!!(各種感染症予防のため。アレルギーなど他傷病の都合で厳しい場合は応相談)
・とにかく無理をしない!!
・無理をしたつもりがなくても、動きが鈍くなっているなどがあれば外出を避ける!
・外出前に体温測定して通常時と変わりがないことを確認する
・こまめな手洗い、うがい、消毒を!

以下の市民活動支援センターからのお知らせもご覧下さいませ。
【重要】あすぴあご利用にあたってのお知らせ