第201回 (2022.1.12) 開催のお知らせ+新年のご挨拶

コーダー道場こだいら

to コーダー道場こだいら
コーダー道場こだいらより御案内です。

旧年中ご参加いただいた皆様および支援して下さった皆様、
大変お世話になりました。
小平道場が子供たちにとって一層安心して過ごせる場となるよう
道場主も日々自己研鑽し環境整備に邁進致します。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【1〜3月の開催日程について】

1〜3月は原則毎週水曜日にフルリモート開催とし、
土日に不定期に現地開催や企画モノワークショップ等を行います。
次の現地開催は2月26日(土)の午後〜夜の予定です。

【次回開催のおしらせ】

・日時: 2021年1月8日(水) 18:30〜20:30
・場所: 現地(あすぴあ会議室)、リモート(Zoom)
(申し込み締め切りは終了予定時刻の15分前)