CodeIgniter読書会 東京 第1回について

Kenji Suzuki

to codeignit...@googlegroups.com
Kenji です。

9/4 の東京での読書会ですが、申込がまだ 6人とゆとりがあります。

ご自分のブログや twitter など、読書会の告知ができる方は、ご協力
をお願い致します。

それと、プロジェクターを借りると 2千円くらいするようなので、
どなたか、東京在住の方でプロジェクターをご提供いただけないで
しょうか?

// Kenji

Kenji Suzuki <kenj...@gmail.com> wrote:

> Kenji です。
>

> 9/4 の東京での読書会ですが、申込がまだ 6人とゆとりがあります。

今、11人なので、まだゆとりがあります。

それと、本を持っていない人が 4人いるようですが、本を当日欲しいという
方は qi_さん以外にいますでしょうか?

実は、今、在庫は 2冊しかありませんので、欲しい方はお早めにお知らせ
ください。

> [...]
>

> それと、プロジェクターを借りると 2千円くらいするようなので、
> どなたか、東京在住の方でプロジェクターをご提供いただけないで

Hiddeさんが、「LED仕様のミニプロジェクター(VGA入力)なら用意出来きます。
会議室だと20~30インチくらいの投射サイズになりますが…」
とのことですので、他に用意できる方がいなければ、Hiddeさんのミニ
プロジェクターをお借りしたいと思います。

// Kenji

Kenji Suzuki

to codeignit...@googlegroups.com
Kenji です。

On Fri, 28 Aug 2009 10:26:33 +0900
Kenji Suzuki <kenj...@gmail.com> wrote:

> それと、本を持っていない人が 4人いるようですが、本を当日欲しいという
> 方は qi_さん以外にいますでしょうか?

すみません。当日、購入希望の連絡を頂いていたのは、qi_さんではなく
shigeoさんでした。

// Kenji

Kazuomi Suematsu

to codeignit...@googlegroups.com
Suematsuです。

僕も、本をお願いできますでしょうか。
でも、名古屋から持ってくるのは大変でしょうから、「自分で入手」推奨であればそれでもかまいません。

主催者様側の都合の良い方をご指示いただければと思います。

Kenji Suzuki

to codeignit...@googlegroups.com
Kenji です。

2冊ありますので、Suematsuさんの分は持っていきますね。

// Kenji

Suematsu

to CodeIgniter読書会
Suematsuです。

ありがとうございます。
ヨロシクお願いします。