アプリケーションのショートカットキー一覧の取得

hsmikan

to cocoa-dev-japan
お世話になります。hsmikanといいます。
あるアプリケーションから他のアプリケーションで設定されているショートカットキーの一覧を取得したいのですが、
何か良い方法はあるでしょうか?

たとえば、アプリケーションA内の処理で
Safariのショートカットキーの一覧を取得するといった感じです。

よろしくお願いします。