デリゲートについて

OverIsland

to cocoa-dev-japan
デリゲートについての一般的な疑問です。

myClass の中で別のクラスのデリゲートメソッドを実装しました。
そのデリゲートメソッドの中で、 myClass内で共有されているインスタンス変数に
値を入れました。

ところが、myClass の中の別のメソッドからそのインスタンス変数にアクセス
してみたところ、値は入っていませんでした。

デリゲートメソッド内でインスタンス変数に値を入れる事はできないのでしょうか?

できないとしたら、デリゲートメソッドに引数として渡された値を、myClass の他の
メソッドと共有するには、どうしたら良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

overisland

to cocoa-dev-japan
その後、いろいろと調べてみたところ、デリゲートメソッドの呼ばれるタイミングがおかしく、値がきちんと入っていませんでした。

単純ミスでした、閲覧していただいた皆さん、すみませんでした。