フォルダ情報の複写は可能ですか?

Sinbad

to cocoa-dev-japan
ディレクトリの上書きコピープログラムを作成していますがご教示
をお願い致します。
具体的にはcocoa_breakさんの翻訳HTMLを上書きコピー
するプログラムを作っていて
翻訳側はディレクトリに翻訳済みのラベルが設定されています。
ファイルは NSFileManager の copyItemAtPath: で元
の情報が複写されますが
フォルダ情報にラベルを複写する方法が分かりません。

attributesOfItemAtPath:error: と
setAttributes:ofItemAtPath:error: により
作成日付・アクセス権等の属性は複写出来るのですが、
フォルダに付けた色やアイコン等の情報はどうやって複写したら良
いのでしょうか?

Sinbad