萩原本2.0 (19章 分散オブジェクト) サンプルプログラムに関しての質問

加藤敬

to cocoa-dev-japan
加藤です。

すみませんが、教えて頂けないでしょうか。

萩原本2.0 (19章 分散オブジェクト) に書かれている 19-04の例題を、IBを使って組み直してみようかなぁ。と、軽い気持ちで取り組もうとしています。

ただ、p461の実行例にあるようなプログラム(グラフィック系)を書いた事がないために、IBのどのパーツをwindowに組み込んだ良いのか分かりません。

それと、サンプルプログラムのどの辺が削減できそうなのか、今ひとつ理解できません。
(例えば、main.mはテンプレートのままで良いのか?・・・とか)

何か、ヒントだけでも頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。 m(_ _)m

narumi

to cocoa-dev-japan
CustomViewを配置して、UroViewに変えるんじゃないかと。

加藤敬

to cocoa-d...@googlegroups.com
加藤です。

ご回答を頂きまして、有難うございます。

CustomViewですね。
トライしてみます。 m(_ _)m