グループを作成しました

Spiegel

to Club-HUAA
現在,あまりの spam に掲示板を書込み禁止にしているのですが,適当な代替え手段もなさそうなので Google グループに移行することにし
ました。投稿するには Google アカウントを取得しページ横の「このグループに参加」でグループに参加することにより投稿が可能になります。
Google アカウントさえあればグループに参加しなくても投稿だけはできますが事前チェックが入るため反映されるまでに時間がかかります。

以前より不便な点もありますがご理解のほどよろしくお願いします。