萬作です

萬作

to Club-HUAA
ご無沙汰しています。
昨年秋から環境を若干更新したのでSETIも休止していましたが、1ヶ月ほど前から再開しました。

 さて、5月17・18日に蒲刈で彗星会議が開かれます。わけあって手伝いをしています。
 興味がありましたらご参加ください。下記URLご参照。

http://cometconf.web.fc2.com/index.html

 またこの件で久しぶりに60田平くんと科学館の松本くんに会いました。
 では。

Spiegel

to club...@googlegroups.com
どうも荒川です。

おおっ,今年は広島でやるのですか。
学生時代以来ご無沙汰ですが,参加してみようかな。

萬作 さんは書きました:

--
Spiegel <spiegel.i...@gmail.com>

萬作

to Club-HUAA
萬作です。

 お久しぶりです。
 彗星会議、ぜひご参加ください。集まりが悪いようですので。
 天文研で半ば乗っ取るというのもありかも。

 ところで、同様のメールも送ったのですがとどきましたか?
 ...@alles.or.jp宛なのですが。

Spiegel

to club...@googlegroups.com
荒川です。

萬作 さんは書きました:

とどいてました。
このアドレスは5月いっぱいで廃止する予定です。
今はほとんど使ってないので,
今後は Gmail 宛てに送っていただけると嬉しいです。

--
Spiegel <spiegel.i...@gmail.com>