[cloudstack-users:0445] 【質問】CloudStack4.5.1およびXenServer6.5の組み合わせについて

Ryota, Maruko

to us...@cloudstack.jp
まるこです。

先日のCloudStackDaysでは大変お世話になりました。
関係者のみなさまと会話させていただき有意義な時間となりました。

さて、ゲストOS「Windwows2012R2」の導入を検討しております。
XenServerおよびCloudStackでの環境を前提としているため
以下の組み合わせになるかと考えております。

そこで、どなたか以下のバージョンでの動作検証された方は
いらっしゃるでしょうか?
また、その際の気になり事項(不具合や問題点など)は
あったでしょうか?

この組み合わせが安定的に稼働しているものなのか、
ほかの組み合わせで構築したほうがいいものなのかを
検討したく質問したしだいです。

~~~~~~~~~
CloudStack : 4.5.1
XenServer  : 6.5(SP1)
~~~~~~~~~

お手数をおかけしますが
よろしくお願いします。

以上