第17回輪読会やりましょう

Ken Ojiri

to cloudfo...@googlegroups.com
おじり @kenojiri です。こんにちは。

次のCloudFoundry輪読会は、私が所属する会社で会場を提供しようと思っています。

場所は、大手町ファーストスクエアというところです。
日取りは、バレなんとかデーにモロぶつけで、2/14(金)とかでいこうかと。

発表していただける方、大募集いたします。皆さま奮ってお返事ください。
日取りについてもコメントがありましたら、お寄せください。

以上、よろしくおねがいします!