楽天テクノロジーカンファレンス2012 It’s a small world. ~ Your Globalization, Your Innovation ~

Tatsuya Sato

to cloudfo...@googlegroups.com
佐藤@楽天です。
こちらでも告知させてください。

毎年弊社で開催している楽天テクノロジーカンファレンスを今年は10月20日(土)に開催します。

Session Listにはすべての講演内容が出ておりませんが、Cloud Foundryのパパ Derek Collinsの講演があり、
弊社佐々木も現在のPaaSの取り組みについて話します。
他にもアジャイルやビッグデータについて国内外から講演者が来るので、非常に濃いカンファレンスだと
思います。

参加したいという方は、事前登録制となりますので、下記フォームから登録をお願いいたします。