第14回輪読会おつかれさまでした & 第15回やります

Kazuto Kusama(jacopen)

to cloudfo...@googlegroups.com
みなさま

くさま@jacopen です。

第14回輪読会、おつかれさまでした。

私の発表資料はslideshareにアップロードしました。

で、輪読会中にもお知らせしましたが、来月第15回をやろうと思います!

11/29の19時スタートを予定しています。
場所は今回と同じくNTTコムで開催しようかなと思っていますが、
もしも「コムよりももっと良い場所あるぜ!」という方がいらっしゃいましたら
お知らせ下さい。

今回は、ちょっと入門向けの発表を中心に募集したいなあと考えています。
というのも、ここ数回は参加者、発表者ともに偏りつつあるなあと感じてまして、
門戸を広げて新しい参加者を増やしていきたいなという意図です。

「CFあんまり触ったことなかったけど、試しに自分の環境で組んでみたらこうなった!」
「初めて触る人には、こういうツールがあったら便利だろうなあ」
「そもそも日本語の資料が少なすぎるから、俺がまとめてやったぜ!」

というような発表、大歓迎です。15分 or 20分の発表枠4つくらいと、5分のLT枠を希望者分、
と言う形で用意しようかなと思ってます。

もちろん、今までと同じような深掘り系の発表をするのも大丈夫です。

よしいっちょ発表してやるか!と言う方は、このスレッドで返信か、
私宛までご連絡ください。

Kazuto Kusama(jacopen)

to cloudfo...@googlegroups.com
くさま@jacopenです

11/29の第14回輪読会、まだまだ発表枠が余ってる状態です!

発表者大募集中ですので、もしよさそうなネタがあれば是非発表してください

Kazuto Kusama

to cloudfo...@googlegroups.com
特にネタが決まっていないんだけど、俺が発表してやるんだ!という方も枠予約できますので
ご連絡ください。

いまのところ、15分枠が2つとLT枠が4つ空いています。

2013年11月13日 23:52 Kazuto Kusama(jacopen) <jac...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「CloudFoundryJp」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、メールの受信を停止するには、cloudfoundryj...@googlegroups.com
> にメールを送信します。
> その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

草間 一人
Kazuto Kusama
jac...@gmail.com
Blog http://jaco.dotstyle.net/
Twitter http://twitter.com/jacopen/

Iwasaki Yudai

to cloudfo...@googlegroups.com
yudaiです。

「BOSHで始めるImutable Infrastructure入門」やります!
20分ぐらいでお願いします。

On Thursday, November 14, 2013 12:03:32 AM UTC+9, Kazuto Kusama(jacopen) wrote:
> [...]

> --
> このメールは Google グループのグループ「CloudFoundryJp」の登録者に送られています。

yudaiさん、ありがとうございます。枠に追加しておきますねー