第19回輪読会やりましょう

Ken Ojiri

to cloudfo...@googlegroups.com
おじり @kenojiri です。こんにちは。

第18回の輪読会は、新たに参加いただいた方や久しぶりに参加いただいた方も多く、
また発表内容も濃密で、大変有意義な会になりました。
発表いただいた方々、参加いただいた方々、ありがとうございました。

次のCloudFoundry輪読会は、5/23(金)ごろの開催でいかがでしょうか。

なお、会場については、まだ決定していません。

発表していただける方、会場をご提供いただける方、大募集いたします。
皆さま奮ってお返事ください。
日取りについてもコメントがありましたら、お寄せください。

【追伸】
第18回から、イベント参加者募集の場として『connpass』を使用しており、
CloudFouundry輪読会についてはシリーズ登録をしております。
http://connpass.com/series/741/ をご参照ください。
今後のCloudFoundry輪読会は、このシリーズページに追加されてゆくことになります。

以上、よろしくおねがいします!

Ken Ojiri

to cloudfo...@googlegroups.com
おじり @kenojiri です。こんにちは。

というわけで、第19回の Cloud Foundry 輪読会 改め PaaS 勉強会 のconnpassページを作りましたよ。
http://connpass.com/event/6329/

皆さま奮ってのご参加・ご発表をお待ち申し上げております。

2014年4月25日金曜日 20時55分26秒 UTC+9 Ken Ojiri: