【延期】第17回輪読会(2/14)

Tetsuji Hattori

to cloudfo...@googlegroups.com
はっとりです。

本日の第17回輪読会ですが、発表予定者が少ないことと、
主催者ozzがインフルエンザ罹患のため要隔離状態にあることから、
イベントは延期することといたしました。

参加表明いただいた方、参加をご検討されていた方には、
大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

以上です。

morika-t

to cloudfo...@googlegroups.com
morika-tです

2/14までには調べ終わらなかった&資料化できなかったのですが
次回の開催時に以下の内容をさせて頂きたいと思っております。

2014年2月14日金曜日 10時27分35秒 UTC+9 Tetsuji Hattori:

Kazuto Kusama

to cloudfo...@googlegroups.com
くさま@jacopen です。

次の開催のときは、「V2のアプリデプロイの仕組み」ということで、
V2のアプリがどうデプロイされてどう動いているのかの解説をしたいです。

草間 一人
Kazuto Kusama
jac...@gmail.com
Blog http://jaco.dotstyle.net/