第11回CloudFoundry輪読会の開催のお知らせ

ikeda toshihiko

to cloudfo...@googlegroups.com
皆様

1月28日 第11回Cloud Foundry輪読会を開催いたします。
今回は、米国エバンジャリストJosh Long特別講演を企画しています。バッチ処理及びSpring Integrationを使ったクラウド間連携の話をします。LTの時間も設けていますので、発表したい方大歓迎です。彼を通じてUSでのCFの事情など情報交換、あるいは、CF & SpringのCore Developerと豊富に人脈を持っている人間なので、
CFでこういったことやりたい、CFのDevへ提案したいなどのディスカションしてみてはいかがでしょうか。なかなかvcap-devのメールだけでは伝えきれないものも多いかと思いますので、いろいろと話をしてみてはいかがでしょうか。是非、ご参加ください。

詳細はは以下のURLを参照ください。

池田

hiru...@gmail.com

to cloudfo...@googlegroups.com

今回の輪読会に初めて参加させてもらいました。
今回の資料はSlideShareにアップしていただくことは可能でしょうか。

ひるた

2013年1月22日火曜日 12時39分05秒 UTC+9 ikeda toshihiko:

YAMANO Yuji

to cloudfo...@googlegroups.com, hiru...@gmail.com
まったく同じかどうかわかりませんが、

http://www.slideshare.net/joshlong/integration-and-batch-processing-on-cloud-foundry

にあるSpring One の資料がほぼ同内容です。

--
YAMANO Yuji
OGIS-RI

ikeda toshihiko

to cloudfo...@googlegroups.com
池田です。

了解です。資料をアップいたします。
URLはこのメールにてお知らせいたします。

2013年1月29日 0:10 <hiru...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「CloudFoundryJp」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、メールの受信を停止するには、cloudfoundryj...@googlegroups.com
> にメールを送信します。
> その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

hamakn

to cloudfo...@googlegroups.com
川口 @hamakn です。

昨日のホワイトボードのまとめを作りました。

次回は2月下旬ですかね?

2013年1月29日火曜日 10時38分20秒 UTC+9 ikeda toshihiko:
> [...]

> --
> このメールは Google グループのグループ「CloudFoundryJp」の登録者に送られています。

soushi hiruta

to YAMANO Yuji, cloudfo...@googlegroups.com
資料のURL提示ありがとうございました。

2/15のデブサミ2013にも参加予定です。

以上です。

2013年1月29日 10:20 YAMANO Yuji <Yaman...@ogis-ri.co.jp>:
--
┌─╂   蛭田 聡司