第2回 中学校部会開催のお知らせ

0 views
Skip to first unread message

植木久美子

unread,
Sep 20, 2012, 10:20:53 AM9/20/12
to chugaku_h...@googlegroups.com

中学校理事各位
 
 昨日の理事会お疲れ様でした。
大貫さんが場所をとってくださいましたのでご連絡致します。
 
10月3日(水)  19時から   市役所504会議室
 
 中学校部会のメインイベント【校長との懇談会】についての打ち合わせと、前もって校長先生方にお願いするアンケートの中身についての
話し合いですので、ご多用とは思いますが、ご参加くださいますようお願いいたします。
 
 行政懇テーマの、提出前の最終確認も致します。
 
10月は、学校の行事も多く大変だと思います。
 皆様お身体ご自愛くださいね。
 
 では、また研修会で(^_-)-☆
              
                               平山中 植木

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages