中学校理事各位
昨日の理事会お疲れ様でした。
大貫さんが場所をとってくださいましたのでご連絡致します。
10月3日(水) 19時から 市役所504会議室
中学校部会のメインイベント【校長との懇談会】についての打ち合わせと、前もって校長先生方にお願いするアンケートの中身についての
話し合いですので、ご多用とは思いますが、ご参加くださいますようお願いいたします。
行政懇テーマの、提出前の最終確認も致します。
10月は、学校の行事も多く大変だと思います。
皆様お身体ご自愛くださいね。
では、また研修会で(^_-)-☆
平山中 植木