中学校部会開催のお知らせ

0 views
Skip to first unread message

植木久美子

unread,
Feb 11, 2013, 8:30:40 AM2/11/13
to chugaku_h...@googlegroups.com
中学校理事各位
 
こんばんは
急な話ですみません。
中学校部会を開催し今年度の振り返りを行います。
今年度あまり話し合いの時間がとれなかった防災についても、来年度どのように取り上げていくかについても話し合いたいと思います。
 
2月14日(木) 
19時30分より21時まで  中央公民館
会議室番号は明日連絡流します。
 
バレンタインデイで申し訳ないのですが、2/27(水)に理事会があり、来週では、2週連続になってしまい大変かなと思いまして
今週にいたしました2/13(水)は、役員会の為、翌2/14に設定いたします。
 
出欠返信お願いいたします。
                                    中学校部会 部長 植木久美子
 

minoru ohnuki

unread,
Feb 11, 2013, 11:55:32 AM2/11/13
to chugaku_h...@googlegroups.com

2月14日ですが学校運営協議会のため欠席します。

 

大貫

--
このメールは Google グループのグループ「2012年日野市立小中学校PTA協議会中学校部会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、chugaku_hinopta...@googlegroups.com にメールを送信します。
このグループに投稿するには、chugaku_h...@googlegroups.com にメールを送信してください。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。
 
 

HIROSHI YONEMORI

unread,
Feb 11, 2013, 6:34:58 PM2/11/13
to chugaku_h...@googlegroups.com
植木さん、ご苦労様です。

14日は仕事の予定が入ってるため、欠席します。申し訳ありません。

米森©

H.25/02/11 22:30、植木久美子 <minm...@gmail.com> のメッセージ:

--

谷頭英渡

unread,
Feb 11, 2013, 7:18:35 PM2/11/13
to chugaku_h...@googlegroups.com
植木様

おはようございます。二中の谷頭です。

14日の中学校部会、出席します。
よろしくお願いします。
> --
> このメールは Google グループのグループ「2012年日野市立小中学校PTA協議会中学校部会」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、メールの受信を停止するには、chugaku_hinopta...@googlegroups.com にメールを送信します。
> このグループに投稿するには、chugaku_h...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。
>
>

--
谷頭英渡 <yat...@xa2.so-net.ne.jp>

k ohshima

unread,
Feb 12, 2013, 7:19:53 AM2/12/13
to chugaku_h...@googlegroups.com, 植木久美子
四中 大島です。
出席したいのですが・・・
ちょっと仕事の関係で時間が読めません。
当日わかると思いますので早めに連絡します。
申し訳ありません。
--

michihiko okuzumi

unread,
Feb 14, 2013, 1:48:39 AM2/14/13
to chugaku_h...@googlegroups.com
こんにちは。すみません。出席できなくなってしまいました。よろしくお願いします。奥住方彦
----- Original Message -----
Sent: Monday, February 11, 2013 10:30 PM
Subject: 中学校部会開催のお知らせ

--
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages