四中 大島です。

0 views
Skip to first unread message

k ohshima

unread,
Sep 9, 2012, 5:36:05 AM9/9/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
米森様 
 
お疲れ様です。
当四中ですが、制服と体育館履きのリサイクルはやっています。
体操着はやってなかったと思います。
PTA室と生徒会室が同居しているのですが、そこにハンガーと管理台帳をもうけて管理しています。
 
詳細は不明なのですが、こんな感じです。
 
よろしくお願いします。
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages