第1回中学校部会議事録 行政懇テーマ(案)送付します。

0 views
Skip to first unread message

植木久美子

unread,
Sep 18, 2012, 9:14:47 AM9/18/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
中学校部会理事各位
 
お疲れ様です。
 
二中からの備蓄についての質問追加しました。
 
中学校部会は、第1回理事会後の顔合わせは、自己紹介で終わっていますので、カウントせず、
9/6の部会を第1回としました。
ご査収ください。
 
                              平山中 植木
 
 
20111012平成24年第1回中学校部会議事録[1].doc
2012-9-17行政懇談会テーマ<中学校>.xlsx
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages