23年 行政懇議事録

9 views
Skip to first unread message

平中 植木

unread,
Jul 13, 2012, 11:05:13 AM7/13/12
to chugaku_h...@googlegroups.com, www.ku...@ac.auone-net.jp
中学校部会理事各位
 
先日の理事会お疲れ様でした。
 
田邊前部長より23年度行政懇資料いただきましたので送信します。
参考にしてください。
     
第一回中学校部会は、9月6日(木)19時から行います。
場所は取れ次第連絡いたします。
 
ご多用とは存じますがご参加くださいますようお願いいたします。
 
                        平中 植木
中学校部会議事録.zip

植木久美子

unread,
Jul 15, 2012, 10:32:31 PM7/15/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
中学校部会理事各位
 
こんにちは 平中 植木です。
 
 小学校部会部長あずまさんからの相談を受け久松会長から、「9/22の研修会で、行政懇のテーマについても話し合ってはどうか」
との提案を受け賛成いたしました。
 
 また、谷頭委員長より、7/18(水)の研修委員会に、小学校部会部長中学校部会部長も参加しては?とお誘いを受けましたので、あずまさんと植木で打ち合わせて参ります。
 
9/22の研修会の時点で、行政懇のテーマ候補を出し、防災についてと行政懇のテーマについて会長福会長ブースで話し合う運びとなります。
 
行政懇までの日程
     9/22    研修会にて討論
    9/30   役員・各部会 テーマを活字にし書記さんに送付
   10/ 4   書記さんがまとめて久松会長に送付
   10/ 5   生涯学習i課にテーマを送付(久松会長から送付)
   10/24 行政懇
                      
 各校9月に運営委員会等があるかと思います。 
 単P内での意見収集方法についてはお任せします。9月6日の中学校部会に、それぞれにまとめていただいたテーマを提出いただきたいと存じますが
 日程的にいかがでしょうか?      ご意見ご提案お聞かせください。
                                                  平中 植木

hrsyu5

unread,
Jul 17, 2012, 10:54:58 AM7/17/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
植木さん

七生中の米森です。

9月6日の部会開催了解しました。ただ、七生中の委員会が7日にありますので、部会までにまとめるのは難しいと思いますが、執行部には意見を聞いておきます。

米森

植木久美子

unread,
Sep 3, 2012, 8:59:20 AM9/3/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
 平山中学校 植木です
 
中学校部会理事各位
 
 長かった酷暑から一転、新学期早々の豪雨で体調管理も難しいこの頃ですが、
皆様いかがお過ごしですか?
  
 さっそくですが、以前にお知らせしておりました中学校部会を9/6(木) 19時から行います。
 場所は、多摩平日野市立交流センター集会室3-1(多摩平図書館内)です。
 駐車場有り(有料 1時間100円 会議室を21時30分まで借りているので300円かかります。)
 
 今回は、行政懇談会のテーマについて話し合います。
 各PTAで話し合われたテーマを出し合い、活発な意見交換を期待しています。
 
 ご都合つかず欠席の場合は、テーマ・ご意見を、5日(水)PM11時までにMLにてお知らせください。
 
 ご多用のところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。
 
 
    
 

東 規位

unread,
Sep 3, 2012, 10:11:54 AM9/3/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
大坂上中のひがしです。
 
ご連絡ありがとうございます。
日は、会長が出席する事になっています。
よろしくお願いします。
--
このメールは Google グループのグループ「2012年日野市立小中学校PTA協議会中学校部会」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、chugaku_h...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループから退会するには、chugaku_hinopta...@googlegroups.com にメールを送信してください。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。
 
 

gucci1188yatss

unread,
Sep 3, 2012, 10:24:26 AM9/3/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
平山中学校 植木様
 
お世話様です。1中の山口です。
 
連日連夜仕事の対応で追われており、参加困難です。
仕事の都合がつけば、参加いたしますが
現段階では難しいそうです。
 
よろしくお願いします。
 
 

Sent: Monday, September 03, 2012 9:59 PM
--

Hideki Hisamatsu

unread,
Sep 3, 2012, 7:43:05 PM9/3/12
to chugaku_h...@googlegroups.com

坂中東さんへ

おはようございます。

このMLに方彦さんも登録しましょうか?

 

久松

 

From: chugaku_h...@googlegroups.com [mailto:chugaku_h...@googlegroups.com] On Behalf Of 東 規位
Sent: Monday, September 03, 2012 11:12 PM
To: chugaku_h...@googlegroups.com
Subject: Re:
23年 行政懇議事録

 

大坂上中のひがしです。

谷頭英渡

unread,
Sep 3, 2012, 8:47:02 PM9/3/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
平山中 植木様

お疲れ様です。二中の谷頭です。

6日の中学校部会、出席いたします。

よろしくお願いします。
> --
> このメールは Google グループのグループ「2012年日野市立小中学校PTA協議会中学校部会」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、chugaku_h...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、chugaku_hinopta...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。
>
>

--
谷頭英渡 <yat...@xa2.so-net.ne.jp>

k ohshima

unread,
Sep 4, 2012, 7:04:03 AM9/4/12
to chugaku_h...@googlegroups.com, 植木久美子, www.ku...@docomo.ne.jp
四中 大島です。
当日、所用により大変申し訳ありませんが、
欠席にてお願いします。
 
あと、宿題について当方にて無い知恵を振り絞って考え出したものが以下の3つです。
 
・いじめについて・・・大津市などで昨今話題となっていますが、日野市ではどれくらいの件数を教育委員会で件数などを調査・把握されているのでしょうか?
・学校選択制について・・・工場跡地(富士電機社宅跡、東芝日野工場跡ほか)の売却や区画整理の進捗等で直近での割り当て?範囲?(たとえば四中なら六小、旭ヶ丘小、滝合小 平山中なら平山小、滝合小)の見直しがあるのか?
・トイレの整備について・・・学校の建物の老朽化問題もありますが(一中さんは大丈夫だと思いますが)、設備面でもだいぶきちゃっているものがあると思います。その中でもトイレの古さといったら・・・。四中でも半分改修を行いましたが、もう半分についても何とかしてもらえないかと思う今日この頃です。あるメーカの言い分ですがトイレは食事と同じくらい大切なものであるという考えもあります。財政難ということは承知していますが、何とかしていただけないかというのが
 
あとは給食のことや部活再登校などもあるかもしれませんが、とりあえずこの3つでいきたいと考えます。
 
ありきたりなテーマで申し訳ありません。
 
よろしくお願いします。
 
 
大島 賢太郎
 
----- Original Message -----
Sent: Monday, September 03, 2012 9:59 PM
Subject: Re: 23年 行政懇議事録

--

HIROSHI YONEMORI

unread,
Sep 4, 2012, 9:31:34 AM9/4/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
七生中 米森です。

仕事が終わってから向かいますので、残業が無くても19時30分頃になると思います。
残業があればもっと遅れますのでその場合は連絡いたします。

テーマについては、なかなか意見をまとめるところまでいきませんでした。
個人的には、昨年までの質問の経過がどうなっているのか?や、トイレの設備など老朽化の対応などかなと思っています。

7日の金曜日に運営委員会があるので6日の内容をもとに意見を聞いてみようと思っています。

米森

----- Original Message -----
Sent: Monday, September 03, 2012 9:59 PM
Subject: Re: 23年 行政懇議事録


東 規位

unread,
Sep 5, 2012, 5:17:36 AM9/5/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
坂中のひがしです。
方彦さんも登録して下さい。
最近PCをあまり見ないようなので、中学部会の件が入った時は
確認のメールを入れます。

植木久美子

unread,
Sep 5, 2012, 10:31:27 AM9/5/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
平山中 植木です
 
二中 谷頭さん 本日の研修委員会お疲れ様でした。
連日で大変ですが、明日もよろしくお願いいたします。
 
四中 大島さん ご意見ありがとうございます。
坂中 東さん  会長が出席了解です。
一中 山口さん 連日連夜お疲れ様です。無理せず欠席で結構です。 
七生中 米森さん 残業でしたら無理しないでくださいね。
三沢中 大貫さんから、松野さん出席と聞いております。よろしくお願いいたします。
三中  田邊さん 出席連絡ありがとうございます。 
 
欠席または、役員会、委員会がこれからの方は、できれば今週日曜(9日)までにMLにてお送りいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。 
                                     植木
 

HIROSHI YONEMORI

unread,
Sep 6, 2012, 6:25:57 AM9/6/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
七生中の米森です。

これから会社出ますが、今からだと間に合いそうにありません。
申し訳ありませんが、今回は欠席いたします。

米森
--

Hideki Hisamatsu

unread,
Sep 6, 2012, 10:41:28 AM9/6/12
to chugaku_h...@googlegroups.com

既に登録済でした。久松

Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages