2/24 第3回 中学校部会議事録

3 views
Skip to first unread message

植木久美子

unread,
Feb 17, 2013, 6:54:31 AM2/17/13
to chugaku_h...@googlegroups.com
中学校理事各位
 
2/14開催の中学校部会議事録添付いたします。
 
◎欠席された方は、活動して良かった事、反省点等を2/24(日)までにMLにてお送りください。
 
また、議事録2.今年度の活動を振り返っての
          研修委員会で、来年度も同様に話し合うかについても回答願います。←出席者も回答ください。
その他、お気付きの点、訂正等ありましたらお知らせください。
                                   中学校部会部長  植木久美子
 
                                    
 
 

 

20130214平成24年度 第3回中学校部会レジュメ.doc

tamae....@gmail.com

unread,
Feb 17, 2013, 9:16:21 AM2/17/13
to chugaku_h...@googlegroups.com
議事録ありがとうございました。

研修会の件は来週役員会があるので問い合わせてみます。

校長先生との懇親会は11月16日でした。お疲れ様でした。

三沢中 松野
--
このメールは Google グループのグループ「2012年日野市立小中学校PTA協議会中学校部会」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、 chugaku_hinopta...@googlegroups.com にメールを送信します。
このグループに投稿するには、chugaku_h...@googlegroups.com にメールを送信してください。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。
 
 

HIROSHI YONEMORI

unread,
Feb 18, 2013, 8:10:02 AM2/18/13
to chugaku_h...@googlegroups.com
植木 様

ご苦労様です。先日の部会出席出来ずにすみませんでした。
また、議事録の送付ありがとうございました。
以下について回答いたします。

> ◎欠席された方は、活動して良かった事、反省点等を2/24(日)までにMLにてお送りください。


初めての中学校部会の中で、防災についての取り組みやいじめの問題など、いろいろな意見を
伺う事ができてよかったです。
今までは「中学生も小学生も同じ!」と考えてましたが、中学生には中学生に対応した取り組み方
があるんだなと感じました。

> また、議事録2.今年度の活動を振り返っての
> 研修委員会で、来年度も同様に話し合うかについても回答願います。←出席者も回答ください。


この試みは良かったと思います。普段は、委員会や理事会などでなかなか時間が空かない中で、
研修会の場であれば参加率も高くて良い話し合いが出来ると思いました。ただ、最後の方がバタバタ
としてたのでもう少し時間があればと思いました。

以上、よろしくお願いします。

七生中 米森
> <20130214平成24年度 第3回中学校部会レジュメ.doc>

k ohshima

unread,
Feb 24, 2013, 5:51:31 AM2/24/13
to chugaku_h...@googlegroups.com, 植木久美子
四中 大島です。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
 
今回初めて中学校部会に参加させていただきました。
ちょうど色々な事件等で防災やいじめなど(今後は体罰かな)の問題がたくさんあり、
皆さんとお話させていただくことができ、同意するところや違うことなどを学ばせていただき、
大変参考になりました。
できれば時間がもう少しあればと思いますが、これは永遠の課題ではないのかなあと思います。
 
あと、当方研修会に欠席したため詳細は不明ですが、今後も続けられたらいいなと思います。
 
それでは理事会でお会いしましょう。
かがやきをもって帰る袋を忘れないようにネ。
 
ありがとうございました。
--
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages