中学校校長先生との懇談会における校長へのお願い

0 views
Skip to first unread message

gucci1188yatss

unread,
Oct 4, 2012, 9:51:18 AM10/4/12
to chugaku_h...@googlegroups.com, 久松 自宅
中学校部会植木部長(理事各位)
(市P協 久松会長)

1中PTAの山口です。お世話様です。

校長先生との懇親会のテーマ対応のお願いを起票しましたのでご確認お願いしま
す。
cc:に久松会長も入れておりますので合わせご確認頂けると効率的です。

査読後、吉村校長には私から各校長先生へ展開頂くようお願いしに行きます。

よろしくお願いします。
〓〓yamaguchi yoshitaka〓〓
日野市立中学校校長各位.doc

植木久美子

unread,
Oct 11, 2012, 9:10:44 AM10/11/12
to chugaku_h...@googlegroups.com
一中 山口様
 
昨日の役員会にて久松会長、大貫副会長より加筆依頼ありました。
赤字の部分です。ご確認ください。
 校長先生からの原稿の回収方法ですが、昨年のアンケートは各理事が回収したそうですが、
今年も同じで良いですか?
 
 回収についても文中に入れた方が良いと思いますので赤字でいれました。
 ご検討ください。
                                 植木






日野市立中学校校長各位[1] 懇談会におけるご協力のお願い.doc
Reply all
Reply to author
Forward
0 new messages