GDD2010 の Evening Activity で行われるLTの発表者を募集

Ohta Shogo

to Chromium-Extensions-Japan
こんにちは、太田です。

GDD2010 の Evening Activity で行われるLTの発表者を募集とのことです。
以下、募集案内を転載します。
####
今年3月のDevFestで好評だったLT大会をGDD2010( http://www.google.co.jp/events/developerday/2010/tokyo/
)でも行なうことになりました。
LTとはLightening Talksの略で、11人が1人当たり5分で合計1時間のプレゼンを行うイベントです。
LTの内容はGoogleのAPIに関係していれば何でも構いません。当然発表者に選ばれるとGDDにも参加できます。
DevQuizの結果が芳しくなかった方や、応募が間に合わなかった方、単純に大人数の前で独断と偏見を語りたい方など、動機は何でも構いませんのでど
んどん応募してみてください。
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dHZwWTFNOWNyczdvc3J4cW15bjdrS1E6MQ
よろしくお願いします。
####

Chrome拡張ネタは狙い目かもしれません、よろしければ!