続報:Chrome Extension TechTalkのお知らせ

Ohta Shogo

to Chromium-Extensions-Japan
こんにちは、Chromium-Extensions-Japan管理人の太田です。

4月9日(金)に開催するChrome Extensions TechTalkの続報です。
プログラムの詳細が決まりました。
詳細は下記のページにありますので、ご確認頂ければと思います。
http://groups.google.co.jp/group/chromium-extensions-japan/web/chrome-extension-techtalk

まだお席の方は余裕がありますので、まだエントリーされていない方は是非!
よろしくお願いいたします。

Ohta Shogo

to Chromium-Extensions-Japan
こんにちは、太田です。

Chrome Extensions TechTalkへの多数のお申し込みありがとうございました。
定員に達したため、受付は終了させていただきました。

お申し込み頂いた方々には追って確認メールを送らせて頂きます。
お申し込み頂いたはずなのにメールが届かないという方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが、太田宛(os0...@gmail.com)に
メールをいただきたいと存じます。
また、キャンセルのお申し込みも太田宛にご連絡ください。

On 3月27日, 午後2:22, Ohta Shogo <os0...@gmail.com> wrote:
> [...]

> まだお席の方は余裕がありますので、まだエントリーされていない方は是非!

Ohta Shogo

to Chromium-Extensions-Japan
こんにちは、管理人の太田です。

第1回Chrome Extensions TechTalkが今週金曜日に開催されます。
当日の受付は18:30からになります。詳細情報を今一度ご確認の上、忘れずにお越し下さいませ。
http://groups.google.co.jp/group/chromium-extensions-japan/web/chrome-extension-techtalk
また、キャンセルのご連絡はお早めにお願いいたします。

もう一点、このTechTalkの受付を担当してくださるボランティアを募集しています。
TechTalkにエントリー済みであるかどうかは問いませんが、受付を担当頂く方は最初の20~30分はTechTalkに参加できませんので、その
点はご了承ください。
ご協力頂ける方は、os0xff@g…までメールくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Ohta Shogo

to Chromium-Extensions-Japan
こんにちは、管理人の太田です。

すみません、二点も忘れておりました。

まず、当日はUstreamでの配信を予定しています。
こちらもボランティアでお願いしておりますので、確実に配信できるか、また画質・音質などが十分なものであるかなどは保証できません。
なるべく良い状態で配信できるように努めますので、よろしければご覧いただければと思います。
URLは追ってご連絡致します。

もう一点、Chromium Extensions Japanの公式ハッシュタグを #crxja に決めました。
こちらもご活用いただければ幸いです。

Ohta Shogo

to Chromium-Extensions-Japan
こんにちは、管理人の太田です。

本日使用する予定のUstreamのアカウントはこちらです
http://www.ustream.tv/channel/crxja

また、私の発表で使用する資料はこちらです。
http://ss-o.net/chrome/extension/introduction.html

なお、ハッシュタグは #crxja です。

Ohta Shogo

to Chromium-Extensions-Japan
こんにちは、太田です。

一昨日はChrome Extensions TechTalkへのご参加ありがとうございました。
関連情報などブログにまとめましたので、よろしければご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/os0x/20100411/1270985262

個人的には反省点ばかりでしたが、ご協力いただいた皆様のおかげで無事終えることができました。