Bootcamp 2010での発表

Ohta Shogo

to Chromium-Extensions-Japan
こんにちは、太田です。

以前1度アナウンスしたTokyo GTUG 主催のBootcamp 2010が28日に開催されました。
http://sites.google.com/site/tokyogtugusersite/bootcamp-2010
上記サイトに私の発表資料、Ustの録画へのリンクがあります。
他にもHTML5やAndroid、Google App Engineなど入門向けの資料があるので、興味がある方は是非チェックしてみてくださ
い。

しかし、自覚はありましたが発表下手でごめんなさい…
特にUstreamで配信するときは文字が見えにくいので、資料を先に公開しておいたほうが良いですね、気をつけます。

また、近いうちにChrome拡張のハンズオンやハッカソンのような、実際にコードを書くイベントを企画したいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。