HTML5プログラミング&クリエイティブ・コンテストのご案内

Ohta Shogo

to chromium-ext...@googlegroups.com
管理人の太田です。

今回はイベントのご案内です。

その名も「第0回html5-developers-jp杯 HTML5プログラミング&クリエイティブ・コンテスト」です。

こちら、html5-developers-jp企画のイベントですが、Chrome Extension/Apps 枠を用意して頂きました。

このイベントに作品を提出してくださった方には、デブサミ2011のコミュニティブースやGoogle Japan Developer Relations Blog( http://googledevjp.blogspot.com/ )、またはその他メディアで取り上げられるチャンスがあるかもしれないとのことです。

イベントの詳細や応募に関しては、以下のページを参照してください。
https://spreadsheets1.google.com/viewform?formkey=dEcwSGFENTBDUXI3NkZvSlBUa0Q4eEE6MQ

応募期間は2月11日までとなっています。

ご案内が遅れてしまい申し訳ありませんが、是非応募頂ければと思います。