【告知】中国支部 もくもく勉強会【懇親会】

1 view

重村浩二

to chrome...@googlegroups.com
重村です。

今週末の10月30日(土)に行われます、第15回勉強会の前に、
もくもく勉強会を開催することにしました。
モクモクしたい人、集まれ!

●勉強会の申し込みはこちら

●懇親会の申し込みはこちら

●もくもく勉強会の申し込みはこちら

一応9時からの開始予定ですが、私が着くのが難しいかも。。。
少なくとも、10時には開始したいと思います。
#会場を開くのも。

会場費については割り勘で、調整したいと思います。
一緒に開発やりたい人は、是非ご参加下さいませ。

尚、懇親会については、想定より少なめとなりそうですので、飲み放題などのコースとはせず、
参加者の方と一緒に近場のお店に行きたいと思います。
駅から10分圏内に色々お店がありますので・・・
明日には、お店を決めて予約を取りたいと思います。

懇親会の参加希望の方も、人数を把握しておきたいと思いますので、
申し込みよろしくお願いします!

上、御確認頂けますようよろしくお願い致します。

--
日本Androidの会
幹事 中国支部長