【募集開始】中国支部 第15回勉強会を開催します

重村浩二

to chrome...@googlegroups.com
重村です。

掲題にあります通り、中国支部 第15回勉強会を開催します。

■詳細

■勉強会お申込み

現在講演の中身については調整中のため、まだ掲載できておりませんが、
現在東京でこれまでの携帯電話でビジネスを行ない、現在Androidにも活動を開始されている
とある会社の社長に講演を調整しております。
近日中には詳細をご案内させていただきますので、しばしお待ちくださいませ!

なお、それ以外にもサプライズ・イベントがあるかも?!
詳細はもうちょっとお待ち下さいませ^^

まずは、勉強会の申し込みを開始させていただきますので、皆様のご参加を心より
お待ちしております。

以上、ご確認頂けますよう宜しくお願い致します。

--
日本Androidの会
幹事 中国支部長