過去の revision の取得方法

Jun OKAJIMA

to chrome...@googlegroups.com
岡島と申します。
ググってこのMLを見つけました。
一応、こんなサイトをやってます。
http://www.chromium.jp/

どうも、このMLは、
ajaxなどのコンテンツ系の人中心っぽく、
Kernel Hackなどはやってない、、、っぽいですが、
あえて質問。

「過去のソースってどうやって取るんですか?」

gclient sync --revision src@###
で取れるはずなんですが、うまくいかない。

だれか、やり方を教えていただけると。

有限会社デジタルインフラ 岡島 純

Jun OKAJIMA

to chrome...@googlegroups.com
自己レスです。
なんと、どうも、
もともとそんな機能はないみたいです・・・。

過去のリビジョンが取れないんでは、
なんのためのリビジョン管理システムだか
わからないんですが・・・。