[chrome-os-jp:46] 【ご案内】5/29(土) 中国支部 第11回勉強会を開催します

重村浩二

to chrome...@googlegroups.com
重村です。

掲題の件ですが、下記の日程にて中国支部 第11回勉強会を開催します。

--- 案内文より抜粋 ---
 国内の携帯キャリア3社からもいよいよAndroid携帯が出揃い、日本でもAndroidの本格的な普及が始まって参りました。
 急速に広がっているAndroidですが、今回の勉強会ではAndroid概要からAndroidアプリ開発の事例まで、基礎から実践的な幅広い範囲についての勉強会を開催致します。

 これからAndroidを始めるという方も、Androidとは何かという方も是非ご参加下さい。
 皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
---

 ■詳細

 ■ATND
  ・勉強会 :http://atnd.org/events/4546

  ・懇親会 :http://atnd.org/events/4547

 ■ 開催内容
  日時:2010年05月29日(土) 13:00 ~17:30(予定)
  定員:100名
  費用:無料
  主催:日本Androidの会 中国支部
  後援:調整中
  場所:広島コンピュータ専門学校 総合校舎 5Fホール
  住所:〒732-0816 広島県広島市西区横川新町7-12

アジェンダ、タイムテーブルと懇親会会場は現在調整中ですが、
近日中には確定し、ご連絡させていただきたいと思います。

是非お誘い合わせの上、ご参加下さい。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

以上、ご確認頂けますようよろしくお願い致します。

--
日本Androidの会
幹事 中国支部長

--
このメールは Google グループのグループ「Chrome OS研究会」の登録者に送られています。
このグループに投稿するには、chrome...@googlegroups.com にメールを送信してください。