【募集開始】中国支部 第14回勉強会を開催します

重村浩二

to chrome...@googlegroups.com
重村です。

前回の勉強会でも告知させていただきましたとおり、
下記日程にて中国支部の第14回勉強会を開催します。

 日時:2010年09月25日(土) 13:00 ~18:00
 定員:60名
 費用:200円(参加者数で調整させて頂きます)
 主催:日本Androidの会 中国支部
 場所:広島市まちづくり市民交流プラザ
 住所:広島市中区袋町6番36号
 アクセス情報:http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/m-plaza/kotsu.html

今回はなんと! 組込み屋さんの間で有名な、solaさんに(初!)登壇頂きまして、
自分だけのAndroid端末の作り方について、講演頂きます。

その他、Android NDK入門やその他組込みネタが満載の回となっております。
アプリ開発といった上位層を中心に活動されていらっしゃる方も、
ネイティブな下回りの知識を深めてより高度なAndroidアプリが組めるように、
是非ご参加頂けたらと思います。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

--
日本Androidの会
幹事 中国支部長