【お知らせ】日本Androidの会 中国支部 第18回勉強会

重村浩二

to chrome...@googlegroups.com
重村です。

ご案内が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
中国支部 第18回勉強会のアジェンダが確定しましたので、
ご案内させていただきます。

 日時: 2011/01/29(土) 10:20 - 17:00(10:20 - 15:00までは広探ゲーム開催時間となります)
 場所: 広島駅集合(広探ゲーム終了後の勉強会は、広島市まちづくり市民交流プラザとなります)
 参加費用:
  ・広探ゲーム:無料 ただし、市電の一日乗車券や昼食代が別途必要です
  ・中国支部 勉強会:200~300円(会場費をシェアします。参加人数により、増減します)

今回のメインコンテンツとしまして、広島県で位置情報を利用したゲームとして毎月開催されていらっしゃいます、
広探ゲームに参加し、その後位置情報サービスについての意見交換等を実施できたらと思います。
広探ゲーム参加の申し込みと、中国支部の申し込みは今回別々となっておりますので、
ご注意下さい。(中国支部の勉強会自体は、15時から17時の開催となります)

  広探ゲーム詳細: http://www.hirotangame.net/
  広探ゲーム申し込み: http://atnd.org/events/11913

  中国支部 勉強会申し込み: http://atnd.org/events/12025

広探ゲームの開催は、広島駅スタートとなっておりますので、
10:20までに広島駅に集合である点にご注意下さい。

尚、中国支部の新年会も開催予定です。
コチラについても、近々にご連絡させていただきますので、
奮ってご参加下さいますようよろしくお願いいたします。

日本Androidの会
幹事 中国支部長
重村 浩二(SHIGEMURA Koji)
tel: 090-7546-5107
mail: k-shi...@android-group.jp